人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春満喫

桜も散ってしまい桃の花もだいぶ散り始めてきました。スミレの花が咲き始め、名前はわからないけどいろんな野の花が咲いています。春の味も楽しんでいますよ。ノビルにタンポポ、つくし、ウド、イタドリ、フキノトウ、フキ、ヨモギ・・・と。父が仕事の現場からいろいろ取ってきてくれて毎日のように春の香りを楽しんでいます。
先週末は久しぶりに東京へ行き友達に会って来ました。2月生まれの男の子にも会ったのですがノヤは興奮!!!かわいいのか一生懸命笑いながら顔に触ろうとしていました。赤ちゃんの顔に傷ができたら困るので母としては一生懸命押さえていましたが・・・・
このごろは人が話すと相づちをするようになって面白いです。わかっているのかは定かではありませんが自分も話しているつもりなのでしょう。
先週お散歩をしていて桜の花びらのじゅうたんで写真を一枚。↓
春満喫_d0027516_1754825.jpg

ノヤはあまり人見知りもしないのでどこへ行ってもご機嫌でいいですね。今日は大きいこいのぼりが泳いでいるのを見に行きました。私も久しぶりに見て感激!まともなこいのぼりを何年ぶりに見たね~。今度こいのぼりをバックにノヤと写真取らなちゃと思っています。ふふ
by kisecita | 2006-04-19 17:10 | 赤ちゃん
<< こいのぼり 北海道 >>